目的があっても

やらねーなこれな。
興味がまるで湧かないんだな。
興味じゃなくてもいいから何かやる気が出る方法ないかな。
なんでだろうな。
もう少し自分を律したいのだがなぜか上手くいかないな…
なぜか、って言ってるからだめなのかね。
その度に自分で選ばなきゃいけないんよねきっとね。
思考が聞かざる、逃げるに特化しちゃってんだね。
聞けし。見ろし。逃げるなし。
その場で立ち上がれるように理性と思考をクリアにしていかなきゃね…
思考にも筋肉があればよかったのにな…
あとは寝っ転がると起きるのに思考使っちゃうから寝っ転がらない方がいいんだろうね。
ほんの少しの思考でも何とか出来る様に周りの環境を変えるのも大事かもしれないね。頑張ろう。モラトリアムと戦え自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?