見出し画像

【沖ドキ!GOLD】完全攻略!究極の狙い目と注意点(考察中)

9月4日追記 大量データから見える〇〇について、個人的な狙い方の追記

こんにちは!浜口です。

今回は、沖ドキ!GOLDの引継ぎ狙いとその注意点について書いていきます。


まず始めに、今回の記事は私自身、完全に攻略できていない状態での公開とすることにしました。

違和感のある部分も多いですが、それでも有益な部分も含まれた内容であると考えているからです。
いくつか問い合わせもあり、途中の考察でも良いので少しの情報でも欲しいといった声が上がったのも理由です。


こちらの記事を購入し、結果を出されている方であればお勧めの内容となっています。


設定変更後のもう少し深い話。
有利区間引き継ぎ狙いについての話。
※天国抜けは常に引継ぎを意識した方が良いです

上記2点について、約100万G×2回の集めたデータから考察し、狙い目について書いた内容になっています。


最終確認をしたとき、いくつか間違った狙い目もあったので、
必ずご自身が打ちに行くお店のデータと照らし合わせ、確認してから使用する必要があるものになります。
逆に言えば、書いてあるままの狙い方で大きく勝てる狙い方もあると思います。
※一応12パターンの狙い方が書いてあります。

考察は進めていませんが、○○ではないのか?と感じている部分についても書き出しておいたので、何かのヒントにもなるかと考えています。


私自身、納得できていない中途半端な考察の部分もあるので、控えめな値段設定にしてあります。

今後も一応考察を進めて追記していく予定はありますが、必ずしもやるとは限りません。


注意点として、

1.全て一個人が考察したもので、期待値等を保証するものではありません。解析ではないので間違い等もあると思います。
2.あくまでも、私が取ったデータからはそのように見えたのであって、見る人によって感じ方は変わってくるものになります。
3.特定の条件を出すのに設定変更後、100万G×2のデータでは足りないと判断する方は購入しないでください。

4.実際の使用については、全て自己責任でお願いします。
5.購入した時点で、注意点について納得された方と判断します。
6.有料部分に記事のパスワードが書いてあります。
7.基本的に私が提供するものは、「内容を知っていれば簡単に勝てる」というものではないのでご注意下さい。


※約10,000文字

ここから先は

214字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?