腐敗の医薬品行政・医療界、それを称揚する大マスコミとワクチン狂信徒の国


日本という国は、愚か者の巣窟である。知的水準が異常なまでに劣化した、恐るべき奴隷の国である。救いようのないバカの国だ。


発端は流産増加の話から、である。
NHKは6月に入って、フッ化物による水質汚染が原因であるかのような報道を行ってきていた。


次々と報じて、あたかも「原因がPFAS」であるかのように装い、情報操作を行っていたのである。


これらは、紅麹サプリ問題と共通するのだ。いずれもmRNAコロナワクチンによる被害を消し去り、別の原因を出すことでワクチン被害の訴えを払拭する狙いがある、というものだ。

少なくとも、大手マスコミ報道は視聴者に「原因は~」を印象づけるものなのだ。それが証拠に、何度も同じ原因物質(PFASや紅麹サプリ)を挙げて番組を流しているが、コロナワクチンについてはただの一度たりとも報道してない。


流産増加 ⇒ コロナワクチンのせいではなく、PFASのせいだ

腎障害が増加⇒ コロナワクチンのせいではなく、紅麹サプリのせいだ

同じ構図が窺えるでしょう?
そういう情報操作をやる理由がある人間が、大手マスコミには存在するという意味ですよ。ニコ動が落ちた理由も、そういうことに関係があるのかもしれない(陰謀論w)。


21年のコロナワクチンの議論を振り返る為に、ツイートの記録をこちらにも残しておきたい。



































マジで腐り切った連中が協力して達成したのさ。

その最大の被害を蒙ったのが、植民地奴隷のじゃぱん。
接種回数も、ボッタクられたカネも、最大。当然ワクチン後死亡者数の爆増も世界最大の大戦果、だろ?


本物の気違いによる売国政策が実行されたんだよ。
陰謀論だって?
ああ、動かぬ証拠なんて、出せるわけがない。

エビデンスを握ってるのは、向う側の連中なんですから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?