やはりトランプ暗殺未遂事件は計画的に実行された可能性がある


犯人像の報道が出たが、実行犯としては力量不足の感が否めず、しかも銃撃前には地元警察やシークレットサービスへの複数の通報があった上、警護側のカウンタースナイパーチームも阻止に動いていた様子はなかった。


一般人からの多数の目撃情報や通報を受けながら、まさにザル警備とも見えるような杜撰さは、通常のSSでは考えられない程の大失態だった。更に、不可解な点がいくつか指摘されているようだ。


まずはバイデン自身が銃撃事件の数日前に「トランプを標的に捉えろ」という呼びかけを支持者に行っていたという話であった。耄碌爺さんなので、うかり漏らすというのは、大統領選挙不正前にも見られていたので十分あり得る。


https://www.politico.com/news/2024/07/15/biden-call-to-put-trump-in-bullseye-was-a-mistake-00168455


President Joe Biden said his call to put Donald Trump “in a bullseye” days before an assassination attempt on the former president was a “mistake.”
In an interview with NBC News on Monday, Biden said he was only urging Democrats to pay more attention to Trump’s actions.

Biden: Call to put Trump in ‘bullseye’ was a ‘mistake’  POLITICO.com


言い訳がましく釈明会見を行ったらしいが、どうも怪しい発言である。


更に謎が拡大している。それはトランプのネット企業株の空売り残高の急増である。




大口の空売りが出ていたそうだ。銃撃事件が起こる前なのだから、事前情報が分かるわけがないでしょう?
それなのに、何故かそのタイミングに合わせたかのように、空売り残高が増加したのである。


また、普段はトランプ・ラリーの生中継なんぞに、反トランプのバイデン民主党推し勢たる「主流マスコミ」が来てたことなんざ、ほぼなかったのに、銃撃事件の当日に限って全部揃って生中継をやっていた。


DeepState勢と結託構造のエリート層たる、主流マスコミ勢は一体全体誰の指示でトランプ集会に生中継の取材チームを派遣してたのか?
著名カメラマンらも、何故かこの日に限っては何人か来てたわけだろう?


いつもは来てない「反トランプ」を掲げる主流メディアがこぞって来場しており、警備担当は杜撰な穴だらけの警備しかやらず、銃撃を実行させた上、実行阻止できなかったのに犯人射殺だけは発射後数秒以内で完了してたわけだろう?

トランプ関連のSNS企業株は、事件直前に大きく売り込まれていたそうだぞ?

こんな都合のいいことばかりが、偶然に起こったと思うか?

まずあり得ないだろうね。


当然ながら、暗殺計画の絵図を描いた人間どもがおり、それはSSの警備計画や地元警察の警備状況にも影響力を行使できたり、主流マスコミには集会の現場生中継をやるよう指示できる程度の連中だ、というだろうね。


これぞまさしく、DeepState勢のシステム、ということさ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?