コロナ騒動に関するデータは捏造の疑惑があるのでは?



ツイートに書いたが、表示が変なので、こちらにまとめてみる。

発端は、何年も知らなかった話題を今日知ったことだ。それはコロナ初期のトランプ政権下にいた高級官僚によるもので、自分の思う方向に政策を進めるべく都合のよいデータ処理などもやった、と自白している内容だったらしい(読んでないから、知らんけど)。




上記内容を知り、以下のツイート。








陰謀論だ、とか警告する人々に攻撃的に批判するアホに限って、捏造データを政府公式として公表してくるようなインチキを妄信し、まんまとペテンに騙されてきたんでしょ?


20年4月の時点で、欧米がロックダウンに突入してはいたが、その様子が明らかにおかしいと指摘したのだぞ?




これを受けてのツイートを以下に書いたのだが、引用ツイートが表示されていなかった。







仮に、偶然中国の研究施設から「新型コロナウイルスの漏洩事故」が生じたとしても、日本のコロナ統計のデータを偽装したりする理由はないはずだろ?

欧米政府とて同様。英米の大都市だけ、何故か異様に致死率が高いコロナ感染症なんて、統計・データ改竄まで実行する理由がないもの。

唯一、共通するのは「何らかの特定の目標に向かって、一致した行動をしている」ということが窺われるだろう?


頭の悪いポンコツ脳だと、そういうことに頭が回らない。

日本のデータが奇妙だ、と20年3月にも指摘したぞ?


https://x.com/hamagikukai/status/1234674161055756295






当時から、数字がおかしいと指摘しただろ?その理由も教えてやったじゃないか。
で、豚国家の奴隷じゃぱんは、まんまと引っかかって、世界一の大量ワクチン購入&接種からの~、国民大量(突然)死を達成したんだぞ!




まんま予想通りだったじゃないか。


コロナ感染に関するデータにしても、当初から「おかしい」って何遍も書いただろ?
どうして気づけないのか?
そういう所が頭が悪いとしか思えないんだよね。






明らかに分かることは、北海道の感染者数のデータが恐らく「捏造だろう」という疑惑が生じるのは当然だろ?

強力な感染力だ、というのに、孤発例しか検出されない北海道の高齢化率40%超の人口過疎地域で、高齢者が一人も肺炎で入院すらないのだぞ?

恣意的なデータが公表されてるとしか思えない、と言ってるのに、よく訓練された無能どもは政府を信じる。それは命令でそうやってるだけの、無能な木偶なのに、だ。インチキ官僚の仕業じゃないか。


過去の知見や、自分の知ってるあらゆる情報を参照・統合した上で言ってるんだよ。それでも、無能のポンコツ脳どもはニセ「医学の権威」の方を妄信するのさ。


こんなペテン師集団の出してくるデータや数字を、どこまで信頼できると?

データを支配するのは体制側なので、圧倒的に有利。
素人勢に勝ち目はないよ。
ただ、指摘することはできる。確たる証拠を握ることはできなくても、だ。



ホント、欧米エリート勢のチート脳について、まだ分かってないのかね?
全員が金儲けできて、ウハウハだろ?
だから、一致団結して国境の垣根も軽々超えて実現できるんだよ。それがエリート勢のコネと人脈だろ?

どんな分野でも大差ないよ。
ビジネスだろうと学術だろうと、「使える豚」は優遇される(僅かな恩恵にあやかれる)がな。

植民地奴隷のバカな日本の豚には、それが理解できてない。


専門家(笑)面が、自身の専門分野たる公式統計の疑惑について、一つでも指摘できたことがあるのかね?
当方は過去に幾度か指摘したぞ?

他人を陰謀論者呼ばわりするのは得意そうだが、ただの一つも政府公式統計をおかしいと見破ってないのに、コロナ統計やワクチン効果の統計は公式や論文が正しいと判断できるもんなの?





専門家面で素人勢に説教垂れるのだけはできるが、肝心の重要な成果を出してみて、とは思うわな。

結局、いくら警告しても無意味・無駄だということさ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?