見出し画像

神奈川駅。

神奈川県、だというのに、ひっそりとした駅「神奈川駅」。
青木橋を渡って少し歩くと、ガーデニング好きさんには堪らない「サカタのタネ ガーデンセンター」があります。

だからでしょうか。路傍には色んな花々が。

百合もまっさかり。

季節の花をたくさん愛でながらの短い道中を楽しめます。

ガーデンセンターには喫茶スペースや産直のマルシェなどもあるので「苗木を買いに…」なんて目的がなくても、ゆっくり楽しむコトができちゃいます♪

いつもは通り過ぎてしまう駅にぶらりと降り立ってみるのも、結構楽しいもんですね。

以上、たまににもほどがある「ヨコハマ散歩」記事でした(笑)。

mico65*

-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?