見出し画像

HAMACAFEさんのご紹介♪

大桟橋に入る道沿いに、絵本から出てきたようなカワいいカフェがあるのをみなさんご存知ですか?

真っ白な壁に赤い看板。

思わず覗いてみたくなる佇まいの素敵なお店が「HAMACAFE」さんです。

どこを見回しても写真を撮りたくなっちゃうインテリアと、笑顔で迎えてくれるスタッフさんのおもてなしで、一瞬にしてホッとできる、思わず「ただいま」と言いたくなってしまう…

「HAMACAFE」さんはそんな優しいお店です。

名物のベーグルフレンチトーストは季節折々に限定バージョンが!

毎回スペシャルに美味しいので、海沿い散歩の際にはぜひ行ってみてください!
夜のBARタイムには窓からの景色も最高ですよ♪

そして!毎週水曜日はLady's Day!
素敵なお花のプレゼントを準備してくれてます。

週の真ん中、心と身体に栄養を☆

詳細はHAMACAFEさんのホームページまで。
毎日更新される美味しそうな写真に食欲をそそられるのでご注意を!

■HAMACAFE ホームページ
http://hamacafe.yokohama

■HAMACAFE Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/HAMA-CAFE/155389447863329

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?