見出し画像

Solidityの学習(18日目) Crypto Zombie

Web3の学習を始めようと思い立って1ヶ月が経過しました。日々Solidityを学習していたクリプトゾンビのサイトも気づけば10日間ほど放置してしまいました。言い訳になりますが、本業の方に時間を取られてプライベートのPCを開く予定がありませんでした。

それでも、今日は2章だけ進みました。久しぶりなのと、少し難解なところに入ってきているのとで進みが遅い上に、なかなか正解にたどり着けません。明日からまた継続したいと思います。

撮りだめしているテレビ番組を未消化です。唯一Voicyはイヤホンさえあれば通勤途中でも聞けるので未消化がない状況です。図書館で借りていた別の本は今日完読して4日遅れで返却しました。色々と遅れができた2週間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?