自己紹介『音楽が好きです』

初めまして

はじめまして。ハマダワタルです。大阪生まれ、大阪育ち。悪そうな奴はだい友達じゃないです。実際はいい人ばっかりでした。

17歳ぐらいからバンドを始めて、関西を中心に活動していました。2021年春から、転勤で大阪から東京に引っ越し。バンド、ライブ活動から離れて生活をしています。

音楽への憧れがあります。
音楽を聴くのも好きですし、音楽を作るのも楽しいです。音楽を作る人も好きです。そして、音楽を聴く人も好きです。特にライブハウスが好きです。

バンドを辞めて、ひとりで活動しようと思い、作った音源がこちらから聴くことができます。


好きなバンドがあります。特に大阪のバンドが多いかなと思います。かっこいいんだけど、知られていない。素敵なんだけど知名度が低いアーティストがいます。

ノートを始めようと思ったきっかけは、自分のおすすめのアーティスト、バンドを紹介したいと思ったからです。

僕が紹介することで、新しい音楽との出会いになり、音楽を聴くひとが『なんかいいなー!』となってくれることを望んでいます。

ライブハウスに遊びに行く人が増えて、『バンドやりてぇ!』『音楽やりてぇ!』と思う人が増えればいいなぁと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?