ちょっと刺激あるデレマス二次創作

本田未央「よっ!可愛さの化身!可愛さのゴリ押し!可愛さのエドモンド本田!」
佐城雪美「!?」
高森藍子「ちょっ…未央ちゃん?雪美ちゃんに何て事言うの?」
本田未央「私子供の頃、男子からエドモンド本田って呼ばれた事あるよ?数えるほどだけど」
高森藍子「だからって…」
本田未央「いいよね女の子らしいって。あー、私も雪美ちゃんとか、あーちゃんみたいになりたかったなーーーー!!!!」
日野茜「未央ちゃん!!」

(バチーーーン!!)

本田未央「うう…うううう……」
日野茜「未央ちゃん!!!私と一緒にあの夕日を追いかけましょう!」
本田未央「……………(コクッ)」
日野茜「藍子ちゃん!どんなに遅れても良いから、わたしたちの事追ってきてください!必ず!!」
高森藍子「はっ……はい!!」
日野茜「ボンバーーーーー!!!!」

(ドドドドドドド…)

佐城雪美「…………??」


後方腕組み小早川紗枝「流石雪美はん、嫌味言われても睨み返さず泣き出さず、ただ目の前の出来事を消化しようと努めとります…」
後方腕組み塩見周子「魅力で勝負の世界だからね〜。ま、色々あるよね。それよりお腹すいた〜ん。」
後方腕組み小早川紗枝「あら?太らしてうちらを食べる気どすか?」
後方腕組み塩見周子「そしたらシューコちゃんも太って誰かに食べられちゃうじゃ〜ん」
後方腕組み小早川紗枝「周子はんはうちらとちごて運動が得意やさかい…」
後方腕組み塩見周子「紗枝はんホントいけずやね〜」

塩見周子「雪美ちゃん、ご飯食べに行こ。夏美さんのお金で。」
更に後方腕組み相馬夏美「バレてる!?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?