過去作保存〈お詫び〉

びっくりするほど怖くねー櫻井桃華さんをからかったその夜、びっくりするほど怖くなってしまった元財閥令嬢現NPO世界平和維持連盟代表の櫻井桃華さんの夢を見て、「怖くなくていーんです!怖くなくていーんです!よかった!」と、泣きじゃくりながら櫻井桃華さんにしがみつく市原仁奈さん

――――――

こちらの作品につき、元となったのは勿論U149のアニメ1期第9話なのですが、やり取りを詳しく思い返すと怒った桃華の事を「怖くない」と評したのは梨沙で、仁奈ちゃんはあくまで(およそうっすら紅潮した桃華のほっぺを)「さくらもちみてー」と感じて笑っただけでした。
「〇〇みたい」が興味の琴線になっている仁奈ちゃんに全く悪意は無く、まるで悪意がそこにあったかのような二次創作を発表してしまった事をお詫びいたします。でも消すほどではないよなって自己判断で消しません。てへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?