ハマちゃんです

好きな方々のnoteにスキしたくなっちゃってインストールしちゃいました。

インストールした人は絶対に書かなきゃダメ!という訳ではないのは承知の上で、好奇心のままに書いてみてます。

こういうのって最初に何を書いたらいいのか毎回悩んじゃうんだよなぁ〜

視力L-2.75 R-2.5
大学ではメディアリテラシー研究をしたいと思っているので、個人情報の扱いは丁寧に行っていこうと意気込んだ結果、これなら出してもいいかなぁと思って書きました

noteにはテーマっていうのがあるんですね
はてブロユーザー(書いてはなかったけど)だったのでなんだかまだ慣れません
ちなみに今のテーマは「この春したいこと」だそうです
思いつかないねぇ〜

そういえばあったかもしれない、
コメダ珈琲のモーニングが食べたいなぁって思ってたんだった、今度行こーっと

あら、もう300字も書いててびっくりしちゃった、書き始めて多分これまだ2分とかなんだけどな、

じゃあここら辺で今日はやめにしよ〜


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?