見出し画像

ふつうのひ

お友達が「今日の晩御飯、この駅でパン買うんだった、家族と約束したの」
そう言った瞬間にドアがしまった。
あーあ。と思った。
今日の晩御飯なに?ってお友達は家族に聞いた。
おでんです。って返ってきてた。
人生だね〜

今日は放課後、担任の先生と面接の練習をしました
できた!って思った

担任の先生を待ってる間、教室には私ともう1人いた。
その子は英語の勉強をしてた。
イギリスの大学に行きたくてIELTSの勉強をしてるんだって

なんでイギリスに行きたいの?って聞いた
やっぱファッションかな〜、って言ってた
すげ〜かっけ〜って思った

英語が話せるってかっこいいよねって話した。英語、クラスの中では話せるもの同士だったから、どこでなんで身につけた?みたいな話もした。
楽しかった

スタバのクリスマスの新作見た?いちごとチョコのやつ、あれ早く飲みたい
今度飲み行こ

写真はうちのわんちゃんです
かわいいでしょ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?