見出し画像

えいがみたよ!


ブリットマリーの映画を見ました
調布にしかなくて、調布まで行った
遠いよ

お友達に急に誘われて見に行ったんだけど、受験生って後ろめたさで、あんま楽しそうにできなかったかも
楽しかったのに

〜ここからは少しネタバレがあります〜

ウォールペイントを見て、何この落書きというブリットマリーに対して「これは落書き、これはサイン」。
違いはあるの?に対して「サインは存在証明」でしょと言う。

また生活のレイヤーが1枚増えた
嬉しい

存在証明という言葉がグッときたな、
なんでだろう

あと、ドアがノックされた時、君だと願うよ。って言うセリフ素敵だった、
覚え書きだと全然素敵じゃない
どんな感じだったっけな

サッカーの試合を見て泣くのは初めてだった。
バックグラウンドを知ると、私でもスポーツ観戦楽しめるのかな

〜ネタバレ終わり〜

あと、Discunionに行った
友達に連れてかれなければ行ってなかっただろうな
階段が白かったの、理由あるのかな

目の前にいる人のお洋服が素敵
快速急行に乗ってるのに、路線図見て「飛ばしすぎだろ!」って言った、いいね

猿田彦のミクソロジーラテはやっぱり美味しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?