大変な最近

たくさんの人と盛り上がったあとの孤独すごく苦手でずーっとsns見ちゃうな〜
snsある時代でよかった〜!

・新聞、このサイズ感とレイアウトとフォントとって感じで読みにくいけど
なんかもっとネオな感じにしてけばまだまだ未来ありそうな感じする(アバウトだね〜)

・私は社会変えたい!ってよりかは、社会すげ〜!知りたい!みたいな感じで社会学部を志望してるけど、社会変えたい!って思ったことがないから、その気持ちが知りたい
なんで社会変えたいんだろう
この言い方、煽ってるみたいに聞こえちゃう?煽ってません!

・少し前に、マジョリティの自由とマイノリティの最低限って天秤にかかってて、この採択が難しいですよね〜みたいな話をしたんだけど、
私の友達には多分社会的マイノリティが多くて、それも、マイノリティと知らずに仲良くしてたらマイノリティですよ〜って言われることばっか
私はマイノリティの最低限を保証するタイプなのかな、全然無意識だけど

・私に今必要なのは、どんないい授業でも、どんないい先生でもなくて、
ただ、疲れたね〜頑張ってるね〜って私を抱きしめてくれるような存在なんだよな〜
ボロボロすぎてセルフラブも出来ないしね〜〜

・私のメンタルを安定させるのは、もしかしたら星野源さんなのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?