あとのまつり


昨日は近所の神社でお祭りがやっていたらしく、
朝起きて、みんなのストーリーを見て知りました

今年は一回もお祭り行ってないなあ、
って、ここ五年間くらい言ってます。

お祭りってどんなかんじだったっけ?
ウエットティッシュの屋台出したら儲かりそうっていうのは覚えてる。


そう、そんでね、
近くの配達所まで、宅急便のお荷物を取りに行かなきゃいけなくって、
土砂降りの中、お散歩してきました

真夜中のお散歩だ!!って思ったんだけど、
まだこんな時間かあ、
日が落ちるのが早いね、冬だ

今日もヒートテック着ちゃったし
冬だね〜〜〜


で、お散歩してたら神社に着いちゃったの、
昨日お祭りやってた神社に!!!

もう跡形もないのかなあ、って思ったら、
見て!!!!

なんかいる


なんかいました。
なに?

9月だからかなあ?
うれしい


そんなあとのまつり。
なかなか悪くないじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?