見出し画像

充実した日でした

わーーーい!!!!正しい人類滅亡計画、ものすごく面白かったんだけど、小野ほりでいさん(普段はおのほりさんって呼んでる)が読んでる!!!嬉しい!!!

今日は、大きいパフェが食べたくて、お友達を誘ってデートしてきました

まず、初詣に行って、おみくじ引いたのね
なんか大吉とかなくて、よくわかんなかった

次にパン屋さんに行ったの!
お友達がジャにのチャンネルがすきだそうで、それに載ってた白トリュフの塩パンが食べたい!って言ってたからついて行ったんだけど、私も買っちゃった!なんならカカオニブの美味しそうなパンも買った✌🏻
カカオニブちょ〜大好き

んでパフェを食べに行ったのね
ロイヤルホストの期間限定のいちごブリュレのが食べたくて行ったんだけど
メニューみたらあんみつがあって!!
最近私ね、あんみつブームなの
だから、食べちゃった
めちゃくちゃ美味しかった!!
求肥が乗ってたのがまた良かったね
求肥だいすき!漢字でこうやって書くんだね!

そんなこんなで今は髪の毛を染めてます
ねみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?