見出し画像

うねうね〜


今日はコートを着たよ
もふもふのコートを着ました。

みんなが思っている5億倍もふもふです
溶けちゃいます。

一目惚れと言いますが、
一触惚れして買ったコートですもんね

くつ下も本当にかわいくて最高。

最高じゃないのは雨でうねうねの髪の毛です

雨の日の髪の毛、ほんとうに言うこと聞いてくれない、
そっち曲がんないで〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ!!、!、!、!!!!!!
みんな聞いてよ!!!!!!!!!!!!!!
私の大好きなセブンイレブンの「さつまいも蒸しぱん」が全然売ってない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当においしい

わたし本当に好きなのね、あのパンね
なのにさ、売ってないのよ!!!!!!!!!!!!!!

昨日もね、あのパンすっっごい食べたくて、セブンイレブン3つも回ったのね!?!?!?!?!
ひとつもない!!!!!!!!!!!!!!

あれかな、行ったのが夜だったからかな、
みんな大好きだから、すぐなくなっちゃうってことかな、

まあ、あんなに美味しいからね、誰かがどっかで食べててくれてれば、、って言えるかボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんなに、美味しい「さつまいもの蒸しぱん」を甘んじるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!作れ!!!!!!!!!!!!!!焼け!!!!!!!!!!!!!!!!!蒸せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

蒸しぱんの「ぱん」がひらがなのところも、好きポイント

そうだね、そろっとみんな食べたくなってきたんじゃない?そうだよね、モチモチで、ふわふわで、ほくほくのこのぱん、食べたくなってきたよね。

もういまだよ、今、靴を履いて、セブンイレブンに行こう

俺たちの本気と、「さつまいもの蒸しぱん」の需要を、見せつけよう。

目に入れても痛くない、
なんなら入れたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?