晩御飯ペンネだった


みんな〜〜
ハマちゃんどすえーーーーー


今日の一限はみんなお馴染みのexcelのテスト!
加点問題全然わかんなくって諦めちゃった泣
=IF(LEFT(A11,3)=''CTZ'','' '',’’製品番号が違います’’)
↑これ絶対あってるのにずっとエラーだったの泣
打ち込みすぎて問題文も自分の答案も暗記した
ぐやじーーーーーーーーーー泣泣泣泣

答えわかる人いたらコメントで教えてください泣泣
IF文の論理式がどうしてもダメで、、、、、、、、


なんか今日ずっと頭痛いし集中もできないしなんなん!
お薬も効かないし!!!
と思ってお昼寝してた
さっきお湯たくさん飲んだら治ってきた
お湯が足りなかったんだ、ハーン
今日はゆっくり湯船にでもつかろうかなあ。



昨日公開された動画です。
二曲目良すぎ。
ピアノと多幸感のハッピーセットだ〜〜〜〜✌️
私ピアノってちょー好きなんです。
サムネはちょっとだけダサいね♡


この曲とか!!!
ピアノがめっちゃくちゃ綺麗なの。
なんでピアノの音こんなに好きなんだろう
ピアノを弾くのは大嫌いで、いつも逃げ出してたけど。
上手い人の聞けばいいのになんで私が弾かなきゃいけないんだ?
って思ってたことある。多分。


今日の0時には礼讃の新盤も出ましたね!
全部は聞けてないけど、ちょっと聞いただけで最高を確信しました!!!!
今年は礼讃のライブに行けたらいいなあ〜〜〜〜

そう!今日は今年行きたいところもう1つ見つけました!
お風呂カフェ!!!!!!!!

めちゃくちゃ楽しそうだ、、、
お風呂、カフェ、うたた寝。
全部好きな言葉、最高の響き。

ちょっと見てみたら、本がたくさんあったり、ハンモックがあったり、サウナがあったり、マッサージがあったり、、、、、
最高じゃん!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?