見出し画像

エンディングテーマがあるよ〜


疲れたとき、悩んだときは、エンディングテーマをかけます。

エンディングテーマは、1曲ではなくて、季節や状況によって変わります

最近のエンディングテーマは礼賛のNO SWEATです

川谷絵音さんの音楽も、ラランドサーヤさんの音楽もすごく好きで、それが詰まった礼賛が、とっても好きです

ポップしなないでの、月の踊り子
ぜったくん,SUKISHAのCatch me flag!!?

も、結構エンディングテーマかも

エンディングテーマの話に戻りましょう

エンディングテーマをかけるって言うのは、一旦セーブする、みたいなことに近いのかも

ドラマとかでも、「え〜どうなっちゃうの!?」みたいなところで、エンディングテーマが流れ出して、
そこからとりあえず1週間、そのことが脳みそから消えるみたいな、そんなイメージ

わかんないけど、一旦、一旦ここでこの気持ち区切りましょう!みたいなそういう感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?