明日は

明日は、何も用事がありません!
(21時からのミーティングは、予定としてカウントしていません!)

ということで、明日やりたいことを発表します
それで、明日、どれをできたか報告します

①パンを焼く
パンなんていくらあってもいいですからね
ノーマルなちぎりパンをやこうと思います
私の作るちぎりパンは絶品です
ほしいですか?
あげませーーーん

②作り置きのおかずを3品作る
何を作るかはまだ決めてません!
ハッシュポテトは絶対に作りたい!!
私はこうして、誰と結婚する訳でもないのについつい''家庭的''を目指してしまう節があります
(自分にない要素だからね、、、)

③英語の課題をやる
小論文の課題を本当は先にやるべきだとは思うんだけれども、何より腰が上がらないので先に英語をやります!
前回の課題では「''正確に''読み取りましょう」との指摘が多くて点数が悪かったんだけど、「英語」という教科で定められた翻訳を知らない(全部ニュアンス出やってきちゃった)し、答えで日本語訳が配られたこともないので、到底無理です。
はぁ〜あ

④ITパスポートの参考書を読み直す
ここで私は言ってたんだっけ?AO受験時代からずっととろうとろうと思ってた資格で、車校にも行ってないから、1つ目の国家資格にこいつをね、取得したいなと思いまして。
私のすごく苦手な数Aが出てきて、ついつい周りのものを幾つか殴ってしまう衝動に駆られましたが、向き合っていこうと思います
高一の私には出来なくとも、今なら出来るかもしれない、、、!!

はい!以上です!
今日はメトロポリタン美術館展に行ったり、六本木ヒルズで中華を食べたり、クレープを食べたり、タコスを食べたり、沢山歩いたりと楽しい一日でした!

今見たら16000歩も歩いてた!
すごーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?