発達のゴールデンエイジに多くの運動刺激を入れてあげましょう!

運動発達は早期に多くの刺激を与えてあげることが大切です!

いわゆる発達のゴールデンエイジと言われる時期です!

この動画は、20年前のものですが、当時5歳の娘には、

少し厳しすぎるほどの練習をさせていました。(反省)

アスリートを目指す親子のサポートについては、

私の多くの経験から、若いお父さんやお母さんに

伝えてあげたいと思っています。

また、発達に課題がある親子も全力で

サポートしていきたいと思っています。
#箕面市アスリートを目指す親子のためのパーソナルトレーナー #箕面市発達のゴールデンエイジ #バク転

https://www.youtube.com/watch?v=EG-qJZF2OwA&feature=youtu.be

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?