高齢者は、東京オリンピックを2回も観れる幸せなチャンスがあります!なのになぜ?

1964年の東京オリンピックは、私はまだ産まれていないので知りません!

でも、団塊の世代の高齢の方々は、前回の東京オリンピックを

観ていますね!

東京オリンピックを2回観れることになりますよね!

こんなことって、人生において、何回産まれ変わったとしても

不可能なことなのです!

だから、ネガティブにならないで、

オリンピックを成功させるよう 皆で元気だしていきませんか?

昭和39年オリンピックが東京に来た要因は、

戦争で負けた日本人が、経済復興を成し遂げ、

国民皆が、オリンピック実現に努力した結果、

多くの諸外国が、日本にオリンピックを持っていってあげたい!

と感じたから実現されたと聞きます!

日本人よ! 日本人に戻りませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=nshOuLuikXM&feature=youtu.be

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?