3/2〜3/8:穏やかに


3/2:四つ葉のクローバー以来の…

二子玉川駅から徒歩25分
ゆうぽうと世田谷レクセンター‪\(ᯅ̈ )/‬

会社の仲間と12人でフットサル⚽️

人がしっかり集まると楽しいね〜!

向かう途中の住宅街で社長が車をぶつけたらしい。
帰りはその車に乗せてもらって渋谷まで帰った^^



3/3:美味しい〜!

会社の同期と渋谷ストリームで同期会を開いた。
土日の両日で会社の人と会ったうえにこの飲みも日曜夜からっていうの、強い気持ちがないと過ごせなかった。

でも美味しいものたくさん食べれた✌︎( ¨̮ )✌︎


3/5:7.6秒で走るktymさん

RAY配信。
3/10, 3/12, その先へ向けた補助配信。

紬実詩さんがクマになってた🧸

配信前に投稿された、50mを7.6秒で走るktym_information。
今月の最重要情報だ。

すぐに浮かんだ絵。

なんか、ktymさんに見えてくるな。。


しゅんぺいさんの配信。
昨日の闇配信に代わり今日は光配信。
姫事絶対値、・・・・・・・・・時代にMilkywayの対バンで毎週のように見ていたと思うけど、全員前世なしでデビューから7年以上メンバー1人も代わらないのすごい、今度遊びに行こ〜^^


その他

鳩、ヒト耐性つきすぎて蹴ってしまいそうな距離になっても飛ばなくてすごい。いやそれは危険だと思いなよ…

現代のインターネット「尖りだとか性格の悪さを表に出しても損することしかなくなっている」と感じる。大抵の人は普段の言動に気をつけて、表向き用の振る舞い、人に見せない振る舞いをより繊細に切り分けて行動するようになって、配慮の足りない人、性格の悪い人なんかが分かりやすく炙り出されてる感じ。インターネットコワイ〜

正直の時代から素直の時代へ。


夜に駆けるが動き出した…嬉しい^^
代表曲の「化石になろうよ」「やめるときも、すこやかなるときも」が好き。


今週は家でやりたい作業が多くて、ラジオ・スペース・動画の垂れ流しでひたすら何かやってる。時間が足りない。
足りないし、noteに書くようなぐるぐるとした思考が生まれることもなくやることをやる時間が淡々と過ぎていく。


最近のスケジュール管理、カレンダーアプリをアンインストールして、iPhoneのリマインダーアプリ(純正)だけで管理してる。

細かな作業もカレンダーに入れるような予定も全部この中に突っ込んで、通知機能だけで時間管理してる。利便性よりも1つのアプリで管理できることが自分には重要。
だし、リマインダーアプリは単に便利。


先週ポイントが溜まった現場特典の手紙を待つワクワクで毎日を送っている。


心を許している人には口が悪くなるし相手に少し失礼になる。
調子がいい時はそういうことが加速する。
A型の典型的な特徴。
親しき仲にも礼儀あり。
いかに早く気づいて落ち着きを取り戻すか、みたいなところは年々早くなっていく。


ネモフィラ再録懇願委員会会長「ネモフィラ再録頼む」


今週の仕事はかなり楽しめた!


近所の家系ラーメンにクレヨンしんちゃんのボーちゃんみたいなバイトの人がボーっとしながら働いているのかなり良かった。
人生初めてのバイトがここ、みたいな顔つきだった。
自分が50代だったらチップ渡してた。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?