3/30〜4/5:浮かれないで、春だよ



3/30:花見①

朝:ラジオ体操

また大塚。またまたまたまた大塚。

イベント内容に依らず「朝が早い」ということ自体が好きなのでテンションがそれなりに高い。

イベントは30人くらいいた。
自分は一番後ろで静かに体操をしたり撮影をしたりした。

ツムギミコッチ先生の体操・筋トレ、派手な動きがほとんどなくただ身体が悲鳴をあげていくようなしっかりした体操だった。有難ぇ〜

ステージにいる内山さんから「朝から声を出せ」と号令がかかり、秘密がいたいよのライブが始まった。

ステージにいる内山さんから「踊れ」と号令がかかり、サインのライブが始まった。

サイン、・・・・・・・・・時代から今日まで未だにノリ方が分からない。

「朝から声を出せ」と号令をかけた内山さん、朝早すぎて特典会中に壁に身体預けて寝そうになってた。というか寝てた。おやすみなさい!sleep_zzz
(前日が夜遅くまでライブだったので今日は大変ですお疲れ様です)


花見🌸

さぁさぁさぁ、花見!

朝のイベントが終わって、ダイソー下のスーパーでみんなでカゴに食べたいものを次から次へと入れてった。この時間楽しいねー。


大塚台公園。

ス〇さん、け〇すけさん、めん〇ちゃん、〇じめさん、やじ〇さん、〇るねば、入〇さん、すげ〇さん、Ayum〇.T、むらも〇さん、〇ss_att〇さん。

大勢集まると楽しいー

暑くて酒が進む進む。
もうアイスボックスに酒を注ぎ込む季節ですか…!

お酒よりも日焼けによる顔の火照りが強くていたいよ


昼:高校時代のブレザーは黄土色でした

ブレザーを着たRAYのイベント。
企画がたくさんあって、クイズをしたり、学級委員長からの物申しなどがあったりした。

クイズコーナーではnrn_sleep_zzz(ネリネスリープズィーズィーズィー)ちゃん(マネージャーのねりねちゃんのことです)がステージに出てきて問題を出題、メンバーが回答した。

バラエティパートの後のライブ、10分くらいで終わるもんだと思っていたがそこから7曲もやってくれた。周りの人たちも「長っ…」と口々にしていた。良〜

内山さんには「はまちゃんコスプレ別に興味ないもねー!」と言われたハハハ^^
今まで何度も言われているがこれからも言われるんだろうね。

俺が好きなコスプレはのいずペンギンしかないんだよ(のいずペンギンのことをコスプレ扱いするなよ)

夜:「青」の大合唱

60分のライブ。

Lightwave万歳‼️
Lightwave万歳‼️
Lightwave万歳‼️

Ah〜Oh〜‼️Ah〜Oh〜‼️
Ah〜Oh〜Oh〜Oh〜Oh〜Oh〜‼️

最近RAYのライブ1日に100分以上見れてるのヤバい
まじで全員お疲れさまです


虚無です。


3/31:花見②

今日も花見。
代々木公園。

代々木公園に行くのに代々木公園駅で降りたことないな。

・・・・・・・・・のオタクで花見をするとき、ヤナミュー花見と毎回20m程度しか離れてないな。今日もすぐそこに…

から〇、〇っきー、イ〇イ、わたあ〇さん、〇ぐまさん、いなむ〇さん、ほてっ〇兄さん、わ〇パチさん、ほそっ〇さん。

こぐ〇さんから5/3のワンマン俺は買ってるよーって話が出て場が少しどよめき、じゃあみんな行かなきゃだろ…になった。

○○む。さんの子どもの成長話が面白かった。

歩行は壁に手をついたり手すりを使いながらゆっくり歩き方を覚えて上手くなっていくからそこまで驚きはなかったけど言語は突然覚えるようになる。昨日まで「まんま」とか「ぶーぶ」しか言えなかったのにいつもよりやけに長い睡眠をした翌日からいきなり「めんどくさい」とか言うようになった。マジでいきなり言い出すから聞き逃すな。
と言っていた。

"睡眠"という機能、まじでやばすぎる。

11:00〜18:00
長かった。

最後とっ〇ーがキレ散らかして不機嫌になってた。いつも通り。

未だに年に1回以上集まっていていつも声かけてくれる。有難い🙏

とりあえず私は髪を切らなければ…


4/2:vase

vaseフラゲ日

おめでとう!㊗️

感想はTwitterにわーーーっと書いたから細かいのは割愛。

オールニードイズラブと世界の終わりは君とふたりで
の2曲がホントにホントに大好きです‼️
オールニードは今の体制からかなり好きになったかも。大塚で見た初披露のオールニード、新メン3人の大サビ3部混声ただならぬ空気であの時にザワついたフロアを今も鮮明に思い出します。頼もしくて強くて嬉しかった〜‼️


4/3:FC東京 vs 浦和レッズ

2022→2023の高校サッカー決勝戦以来の国立競技場。

なんだかんだ平日にJリーグを見に行くのは初めてかも。人すごい多かった。

地下アイドルオタクの数少ないサッカーファンの知り合いも何人か国立のどこかに来ていたらしい。東京と浦和だしね。
(オタクって野球ファンばっかだよなー)

入場前の演出は雰囲気あって楽しい。

誰か一緒に見に行く人を探して結局1人で行くことになったけど、いや1人で良かったかも。充分楽しかった。

入場者数49,009人にビビる。

FRUITS ZIPPERを初めて見た。
有名曲「わたしの一番可愛いところ」を歌った。
まぁハーフタイムなのでスタンドのサッカーファンはご飯食べたり休憩してたけどサビに入った途端に方々から「え、これ知ってる!このグループの曲だったの!?」とどよめいた。

わかる。俺もサビしか知らん。

緑の櫻井さん。
2017年のピンク・ベイビーズ時代に異彩を放っておりよく見ていたが、マイディア初期メンを経てFRUITS ZIPPERと苦労しながらアイドル街道を登っていっててとうとう売れてしまった。

うひぇ〜

試合楽しかったです。
東京の逆転勝利です!

岡山早く関東来てくれ〜!


4/4:

うぅぅ

4/5:

はぁ〜っっ、、

その他

日記全然書けねぇ〜

虚無

穏やかに生きてぇ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?