1/22〜1/26:美味しいものを食べている

久しぶりに週ごとの日記を更新できている‪\(ᯅ̈ )/‬

いぇーい✌︎( ¨̮ )✌︎

遅くなったけど気にしない。

‪\(ᯅ̈ )/‬ ← 「わーい」で登録している
✌︎( ¨̮ )✌︎  ← 「ピース」で登録している

平日に働いてカレンダー通りの休日を迎える会社員なので、こういう文章は金曜日に投稿するのが一番楽なはずなのになぜ気づかんかったのか。

金曜日に日記を投稿しようと決めた内山さん、そういう1つ1つの選択が正しくてすごいな。

自分もそーしよっと。


1/22:ゴーゴーカレー, 🍈🍟スペース
1/25:ktymスペース
1/26:ユニット飲み

今週はこんな感じ。

🍈ちゃんと🍟ちゃん(🍟ちゃん?)のスペースを聞いてRAY×きのホ。のライブに行きたくなった。少しワクワクした。

🍟ちゃんのことあまり知らなかったけどええ人やー

ゴーゴーカレー最高🍛
お腹いっぱいの状態になるの全然好きじゃないのに、大盛りを頼んで腹が膨れて店を出ていくの何かの病?

次からは中盛りにするぞ、を毎回思ってる気がする。。

ゴーゴーカレーは真っ赤なタイプの福神漬けなのが良い。あと…ルーが黒くて濃い。おしゃれなスパイシーカレーとかスープカレーみたいなんじゃなくていい。とろっとこってりとした家のカレーみたいなやつがいいんだよ。

ゴーゴーカレーは神。ゴーゴーカレー万歳。(CoCo壱には行ったことがない人)

ktymさんの弾き語り行きたかったけど仕事で行けず、でもオフィスから見れた。

その後のスペースも聞いた。ゲリラとか直前の告知でやる弾き語りはお客さん少ないけど、そういう環境でも聞いてもらうことを自分で選んでがんばっていて、感想とかこれからの話をその後のスペースで聞けてジーンときたり大きく笑ったりした。光。

金曜、会社の同じチームの人たちと飲みに行った。
自分のプライベートの話をどれだけ公開するのが居心地がいいのか、ラインが分からず探り探りで楽しんでいる。

会社の人たちとの会話、基本「恋愛話」や「どこの飲み屋が良いか」みたいな会話になる、、虚無虚無プリン。あとは流行りのアニメの話をしたりする^^
無意識に顔が死んでるなんてことにならないように気をつけよう。。ふぅ

会社のフットサル部のユニフォームを制作している。
希望の柄がなくてカッコいいものを作れる可能性が低そうだが、早く揃えて大会とか出たい

新年を迎えてもう1ヶ月が経ってしまうのやばすぎる。
大地震があったり、飛行機が衝突したり、色々あったな。

Notionの使い方を大幅にアップデートさせた週。

  • 外食したら記録

  • 音楽を聴いたら記録

  • ライブを見たら記録

  • 1日の出来事を毎日記録

  • 家計簿を毎日つける

  • タスク管理(作業進捗)表で色々〜

など、様々なDB化をして社会生活の可視化をした。

仕事の細かい目標設定なんかも入れて、自分の人生がだんだんと画面で見れるようになってきた。

画面で自分の人生を見れるの普通に嫌になってくる!向き合いたくない人生の方が多くてこぇ〜(泣

もう誰かに管理されていたいよ……の「いたいよ」

50円の豚バラ串サイコー^^
とろけるように舌でなくなる牛スジのどて煮もサイコー^^

明日は内山フェス〜

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?