見出し画像

人間関係について考えた2月

めちゃくちゃ雨の日に濡れながら電動キックボード乗るっていう謎バイトしてます

人間関係を0か100かで考えすぎる癖があって
なんか別れが沢山の2月だったナ〜

今までは自分としか対話してなかったけど
他者の人生も尊重できるようなカッコいい大人になろうと先輩を見てて思った

ずっと心の会話をしていたいだけなのに、立場とか性別が違うだけで人間関係に名前をつけないといけないのはなんでだろう

自分の知らない自分の良さとか、こだわりが強い(強すぎる)ところとか、他者との関わり合いの中でしかわからないことが沢山あって楽しいから
また色んな人と出会ってしまうんだけどもね

2月が終わることにソワソワしすぎて、FacebookもTwitterも書き込みすぎた

こんな感じの人間でも、好きでいてくれる人たちがいるんだなぁありがたいですね。

そろそろ春かも〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?