セブンのななパフェ りんごキャラメル美味しい

私の中で歴代美味しかったコンビニアイス

1位 yelo×ローソン 
キャラメル氷
絶句するくらい美味しい、常に3個はストックしていた。2016年に限定発売してて、ローソン本社に再販してくださいって問い合わせしたけどダメでした。
最後の晩餐これ食べたい

2位 アップルパイバー 井村屋×セブンイレブン
本当にアップルパイ。食べるたびに驚くおいしさ。
限定ってわかってたので見かけるたびに買ってた。
もうお店で見かけなくなって、ストックも切れた。
もう会えないのが本当に辛い。

その、1位2位が混ざったみたいなアイスに出会った

セブンイレブン ななパフェリンゴキャラメル
上層部がアップルパイバーで下部がキャラメル氷、
アイス界のキメラ
出会えて本当に嬉しいけど、ななパフェってすぐメンバーチェンジするから別れがもう近いってわかってて辛い
明日から労働して稼いだお金全部つぎ込む予定

せっかく会えたのに…もう冷凍庫に入る分だけ買い占めよう。。
また別れが来ると思うと悲しくてあんまり眠れなそう

すごく好きな人がいて、その人が書く文章がとっても好きで、あんまり投稿とかしない人なんだけどその人の昔の投稿を見続けてる、その人の文章が読みたいなーって思って、自分もそうなりたくて書いてみるけどなんか違くていつも残念になる
noteで少し、自分の文章好きになる練習しよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?