見出し画像

2021年振り返り

周りから見るとたいして変わっていないかもしれませんが、自分の中では大きく変化があった1年でした。

一番の変化は「行動」

ここ数年は多忙な仕事や出産を理由にやるべきことをこなすだけの毎日でした。
その反動なのか、無性に行動を起こしたくなり色々と行動を起こせたと思います。

noteもそのひとつ。
まだまだ書いた数は少ないですが、書くことで頭の中が整理されてきた気がします。

2022年は

育休が終わり、日々のタスクに追われるようになります。

でも、
書くことを辞めない。
自己理解を辞めない。
行動を辞めない。

ただタスクをこなすだけの毎日には戻らないと決めました。

さらに前へ前へと進んでいきたいと思います。

いただいたサポートは学びと発信に使わせていただきます♪