見出し画像

東京LIFE50話 やりたい事⑶

〜本日の1杯〜
ケニアコーヒー🇰🇪
これはこれは、良かったね!

⑦環境保護
小学校の頃に地球温暖化の勉強をして、その頃からポイ捨てをやめた

電気のつっけぱなしはすぐ消すとかちょっとしたことを意識してきた

ポイ捨てかっこいいとか小学生の頃思ってた何もかっこよくもない

ダサいな、、、環境保護する為には食事を変える事でも出来ることを23歳で知った、お肉の頻度を減らすこと、消耗品よりも繰り返し使える物を選ぶ事

これを発信する必要はあるよな、これが健康にも繋がる。、、


⑧家族で旅行
これは叶えたい!自分はいろんな景色を見たくて色んな所に旅するけど

家族は大阪から出ることをほぼせーへんな

やからこそ世界はそんな狭くないよと言いたい

もっと目で色んな所を一緒に見たいな!!見せてあげたいよな

出来るだけその為にお墓参りいこーとか少しでも大阪から離れる

プラット旅を企画していた。4月にBBQしたいな!!ずっとしようよって

ゆってたのに出来てないからな、、有言実行

⑨沖縄住む
沖縄が好き 人が好き 海が好き 街並みがすき

帰りたくなるよな沖縄って、、、2年前から始めた沖縄の一人旅

25歳もいくぞーー!って決めてるリュック1個で

24歳は友達の彼氏がマンション持ってたからそこに泊まらせてもらった

今年は離島に行きたいな!石垣島かなーー

3月に確か行く予定あったな!いくぞーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?