吐き出させて頂きます。

あまり気にしてないつもりが、少しは気になってるみたいなので、書こうかと😮
仕事の私専用の道具がまだありません。
他の人のを使いなさいとの事だったのですが、誰のを借りてるなかもわからないのは嫌なので、どなたのですか?と聞いたら、たくさん道具を置く場所がないからそれを使っていればいいとの事だったので、まあ、私の意味合いと違った返答だけど、最初から変な感じになりたくないので、「そうなんですね」と言っておきました。

だいたい、女は難しいのです。
それに、下手に嫌われたら、仕事を教えない人とか、悪口とか、まあ、悪口はどっちにしても言われるだろうけど。

そう言うのなら、言われた通りにと、他の人のを毎回聞いて使っていました。
そしたら、自分の言った言葉を忘れて終うのか、「みんな、自分で揃えたから人に使われるのは嫌だわな」
と言ってました。そんなの最初からわかってるから聞いたのに、その時は、それをつかっておけばいい。と言っていたのに。
コロコロかわるわあ。言うこと。
何でも聞かないかん、とか、聞けばそんな答えだし。

いちいちなんかかんにさわる。

まあでもなあ、今は我慢。
もう少しで、仕事が出来るようになりそうだもん。

リーダーは、もうすぐ私の道具が来ると言ってたし。

多分、誰か、酷いこと言ってるんだろうなあ。
でも、仕事まあまあ出来てる方だと思うんだよなあ。
だから、言われる場合もあるし。

ただ言いたいのは、意地の悪い言い方するな~、自分の位置を守るために、追い出そうとするなよ~。

仕事を覚えるのに精一杯で、そんなのどうだっていいわ~😮

バカ~ブス~アホ~根性悪~コバンザメ~、

本当は、そんな酷いことではないのかも。
コバンザメは、村八分が怖く。他は、仕事を失いたくなく、まあ普通に弱冠思うこと。
大したことではない。
一番大切なのはまず仕事を覚えること。
人の感情は、どうだっていいわ~😁

ある意味、気になる存在って事だ。