人生初のヘアドネーション

画像1 2024.7.10(水)人生初のヘアドネーション🌱@wabisabi_nyuuno 前職の関係でヘアドネーションをする人を見てきましたが、話を聞いてたらやるのは僕には無理だな〜なんて、ずっと思ってました。31センチ以上長さがないといけない。場所によっては15センチ以上でも大丈夫みたいだけど🙆(送る会社?によるふと、去年からヘアドネーションをやってみようかな?と思うようになり調べたら、全体的に31センチ必要!とは書いてなかったのでトップだけ伸ばすことにしました😌
画像2 2024.7.10(水)人生初のヘアドネーション🌱
画像3 2024.7.10(水)人生初のヘアドネーション🌱一年半伸ばした〜!人生で1番長い髪の長さ⚡️😎クシで髪をとかす髪が風でなびく髪が絡まる髪がまとわりつくなんて経験したことがない髪の長さまで伸ばす事ができました。
画像4 今回この髪の毛をjapan hair donation & charityジャーダック JHD&Cに送りました💌郵便局で送料140円郵便局でいろんな気持ちが込み上げてたうるっとw誰かの何かのためになると思ったら無駄なものは一つもないなって思います😌🌱生かせるものばかり生かせるものを見つける機会をもらいました✨沢山の気づきをくれてありがとう〜♪😆✨#東広島#ヘアドネーション#誰かの何かのために#無駄なものはない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?