見出し画像

【ポケスリ】育ててみたいポケモン2024

プレミアムパス課金では育成に限界があります

そんな中、ポケスリでは1ヶ月に1〜2系統くらいポケモンが追加されていきます

ほんと追いつかないわよ〜

現在実装されているポケモンで、今後育ててみたいポケモンを書き出して
来年に向けてスッキリしたいと思います



1.コダック

ミスドの看板ポケモン

最近個人的に評価が上がっている《コダック》(可愛い的な意味で)

スキルレベルも上げてシアンの砂浜に連れて行けるくらいの《コダック(ゴルダック)》を
まずは見つけて、育てたいです


2.ソーナンス

色はエーフィ、スキルはリーフィア

げんきエールの使い勝手を試したいです

ソーナンスは出番が少なそうですが、スキルを活かしつつリンゴやキノコの供給も少し期待したい


3.ヤドン

めっちゃ遅い

しっぽ担当

スキルはソーナンス系統と同じなので、期待してもいいですが
基本的にはしっぽを集めてもらいたい

性能面で《ヤドラン》と《ヤドキング》には差がありますが
のほほ〜んとしている《ヤドラン》が好きなので、
うーん、どっちに進化させようかなぁ


4.カイロス

くわがた みつのすけ

この子は蜜めっちゃ集める子

リンゴの子も欲しいけど、そこは期待せずに

寝て育てるくらいしか安定して育てられないので
ラムの実のフィールドが実装されれば本腰を入れて育成したいですね


5.ガーディ

いいモフモフになる

強化されたお手伝いサポート

トープ洞窟で活躍させたい
ちょっと遅めのガラガラなどをサポートできるのは魅力的

同じスキルを持つサンダースも気になります



書き足りねえ

けど、薄い内容にしかならんのでこの辺で


なんかスキル得意のポケモン多いな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?