【ポケスリ日記】今週はまったりラピスラズリ

久しぶりの日記
特にスコアも気にせずにラピスラズリ湖畔へ向かおうかなというだけのお話

新ポケモンキャンペーンが終わってからウノハナ雪原へ滞在しました

バレンタインイベントでアブソルの色違いを狙いにいったのと
ウノハナ用のポケモンを育成すること
同じくウノハナ用のポケモンを仲間にしにいくこと

この辺が主な目的でした


 が………駄目っ!!


アブソルはなんとか出てくれて初ゲット
それはよかったです
(性格はいじっぱり)

きのみS持ちのコラッタとか探してるんですよね
コラッタは出るけど2週間かけてきのみSはいませんでした
フレンドレベルはちゃんと10超えています


ゲーム部分を頑張ろうとするとイマイチなので
今週は育成特化でラピスラズリ湖畔へまったりしに行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?