見出し画像

【ポケスリ日記】なにもないぜ湖畔

わざわざフィールドいどうチケットを使って
実装初日のラピスラズリ湖畔へ行きましたが

新ポケモンは
なーーーーーんにも出ませんでした

今週はピックアップもあるので
さすがになんか新ポケモンでるやろの精神で
もう一度ラピスラズリ湖畔へ滞在します


イベント限定ミッションの話

一番欲しい『ミニリュウのおこう』がハイパー4到達で手に入りますが
育成がイマイチなので結構カツカツかもしれない

なにせ
ハイパー4到達に必要なエナジーが《55万》くらいだったので
他のフィールドでも本腰を入れたメンバーでなければ達成は難しいライン

『いいキャンプチケット』や『おてつだいホイッスル』も総動員してなんとか達成を目指したい


以上
日記でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?