見出し画像

コロナ明けルーティン

5月末に引っ越して先週やっと品川区民になったわけで…
なんと品川区、区民全員に給付金をプラスすると。なんでもいいで早く区民なれってことで期待してるわけなんですが、ギリギリ対象になるんか不安…

最近自転車も買っちゃったし、予算1万が2万くらいに…楽天やらAmazonやらポチッとして
給付金があるって思い込んじゃう…

引っ越した次の日から出勤となりもう自宅での仕事はないみたいです…
10時出勤やで

6時、5時に目が覚める。仕事モードの体内時計。 また寝る…

8時45分 目だけ開けてTVつける。朝番の時計みて格闘…
んで、準備開始。最近髪切ったからほんまに楽。
夜遅くまで仕事してた日の朝はすごい顔とゆーより。毎日やばい顔。笑笑 
弟にお前の目しじみやんって言ってる自分が
まぢしじみ。笑

まぁー、さーと、ってな感じで40分に出て53分に着く素晴らしい日課。ギリギリ野郎。雨降ったらどーするんやと思うけど。今のところ晴れや!

朝コンビニ寄るか迷うけど余計なビタミンとか野菜生活とか体にいいもんとか考えて買っちゃうんよね。
節約しなきゃ…

会社着いたらもう暑いし、、
真夏どーなるの?って感じや。笑

OLってtシャツにジーンズダメですか?笑笑
服選びほんとに難しい…慣れるっていわれても

ま、外行かない日はいいよね?社長許してくれ。

明日も仕事。
コロナで楽しみなんてすぐ計画できんのやけど
旅行とか…行きたい時に行くべきってのが少し分かった気がする…

どれだけおうち時間を充実させるか考えてる私は
友達が買ったヨギボーを買ったわけですよ。
まだ届かない…

不在通知があるのを楽しみに郵便ポストチェックしてる…はよきてくれ!あと保険証!!笑