見出し画像

僕と君とYONMARUのこと


Kアリーナ入り口
花もたくさん届いていました〜🤗

TM NETWORKさんデビュー40周年記念ツアー「TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜YONMARU〜」

ついにファイナルの日を迎えました!

昨夜は自分のラジオ番組で
今夜はTM NETWORKさんのコンサートで
2日連続で横浜。

Kアリーナ入り前に
NewDaysとヒルトンホテル脇で
スポーツ報知とスポニチのTM NETWORK特集号を購入
📰

スポーツ報知
スポーツ報知
スポニチ


もちろんマグネットライトも忘れずに
🔦

我が左手


準備万端でその時を迎えます。

17時過ぎ

暗転から映画の始まりのような映像演出から始まり

一曲目の「selfcontrol」から一気にテンションはMAXに引き上げられました
❗️

『教科書は何も教えてはくれない』

このフレーズがたまりませんな。

その後も

「Maria Club」
「1974」

と立て続けにセトリとしては貴重なナンバーが続き、心臓はバクバク言っていました(笑)←嬉しくて

もうこの時点で泣きそうです
😢

個人的にCAROL組曲を初めて生で聴けた事が嬉しかったですね


「Get wild」はもはやアンセム。
大合唱不可避
🖐️

怒涛のような流れがあった後に

「ELECTRIC PROPHET(電気じかけの預言者)」

エンディング感が強くて

僕は柄にもなく泣いてしまいました。。

アンコールはやらない主義のTM NETWORKさんですが、今日はアンコール気味にゲスト・松本孝弘さん(B'z)を呼び込み、

「BE TOGETHER」
「Get wild」

を松本さんのレスポールのギターサウンド満載で披露して頂きました
🎸

北島健二さん、木根さんでトリプルギターの絵面は圧巻でしたね
🤗

小室哲哉さん
宇都宮隆さん
木根尚登さん

御三方がそこにいるってだけで
胸がいっぱいなのに
ここまで駆け抜けて
連れて来てくださって
何度でも感謝を伝えたいです。

御三方のお陰で僕の青春は暗いものにならず
またほんの少しの友達を与えて頂きました。

今日のステージを心に焼き付けます。

音も
映像も
小室さんのショッキングピンクのジャケットも。。

40周年おめでとう御座います
㊗️

これからもどうかお元気で
✋✋✋

新譜期待しています♪

僕が描いたTM NETWORK


HLN

#TMNETWORK
#YONMARU
#FANKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?