見出し画像

待ちに待ったBE:FIRST受注販売の商品到着!!

予約しておいた物が届いて幸せ💞

BE:FIRSTの受注販売予約!してました❤️‍🔥
JUNON🐢のタオルケット🙌🏻

マジで嬉しいです、こんなに待ってた物が🫰🏻💗

ほんの数日前にふと思い出し
そろそろ届くんだったよな!なんて思ってたの

その時は、
届いたらベットに広げて使おう☝️
そう思い妄想してたのに💦
届いたら開けるのが勿体なくて😅
封を開けることができません😣

なので、夏になったら
JUNONに包まれて
(それは違うよぉ)
お昼寝に使おうかなって思ってます( *´꒳`*)

ビーファのBESTYの皆さまも、
注文した品物が届いた頃では無いですか- ̗̀📦 ̖́-
嬉しいですよね💕︎✨


みんなでこの喜びを、分かち合いましょ🥰❤️‍🔥


読んで頂きありがとうございました🙏🏻
それではまた、気が向いたら更新します🍀*゜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?