在宅勤務でトイレットペーパー切れたらどうすればいいの?

月曜日は起き抜けの体調が終わっていた(頭痛と寒気と倦怠感とふらつき)ので急遽テレワークに変更。

どれだけ体調が悪くとも行ってしまうことといえば排泄。眠れなくても食べられなくても排泄だけは欠かせない。欠かせないって言うか、抗えない。内側からのパワーに人は弱い。思えば全部のものが力(りき)を感じるもんな。

そんな訳でフラフラしながらトイレに。力(りき)を感じたあとに気がつくことといえば、トイレットペーパーが切れたことだよね。

え!?!?!?!!

参っちゃいますよね~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

というわけで、詰みました。

同居人に在庫を聞いたところ無いらしく、詰んでます。

Twitterで嘆いたところUberEATSという手があるらしい。なるほど!と思って調べたけど配送代があるからバカ高い。配送代がかかるのはシステム上正しいとは思うけど、ケツ拭く紙にそんな大金出せね~って

これはもうどうしようもないな。汚れたおしりを抱えて仕事をするのは気持ちの面であまりにもマイナスで、避けたい。座れないし。

泣きそ。

親に連絡しました。

天才じゃん

実行しました

風呂場で上半身にヨレヨレのスウェットのみを纏い、尻に温水を当てるのは非常にメンタルに悪かったです。こんなことをしないためにも僕は日々働いているのだよ、ワトソン君。

とりあえず乗り切り、仕事終わってすぐトイレットペーパー買いに行きました。普段の倍買いました。

みんな、気をつけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?