見出し画像

太陽フレアの影響で新潟県でも村上市と佐渡市でオーロラが見られたらしい。
いいなオーロラ いつか見てみたいなー



残念ながら私の住んでいる地域からはオーロラは見られなかったのだけど
昨日の夕方、窓の外がやけに赤くなっていたので外に出てみると夕焼けがとても綺麗でした。

茜色が反射した田んぼが美しくて、特別な瞬間に遭遇できた気がして嬉しかったな。

何より大切なもの 雲の間に間に
君は僕に教えてくれた
愛より確かなこと 千代に八千代に
茜 茜色に染まるあの空

森山直太朗/茜


今この瞬間も地球は自転しながら
太陽の周りを周っていて

朝が来て 日が沈む
夜が明けて 朝が来る

季節が巡って月日が流れる
その営みの中に私たちはいるんだな



日々の悩みや苦しさから
ひと時でも離れられる瞬間が
皆さんの心にありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?