見出し画像

YouTubeを毎日更新してみた結果(2021年7月末~8月末)

3月末からYouTubeに毎日投稿を始め、そろそろ5ヶ月となりました。

イラストを描いていると時間が経つのが早く「もうこんな時間!?」とびっくりすることがあります。

それだけ集中できているんですね♪

前回から変えたこと

前回の記事はこちら↓

いつも1人しか描いていなかったので、2人にも挑戦するようになりました。

今後も2人1枚で描いてみようと思います。

(構図考えるだけで楽しい(*´▽`*))

今月と前月(5月~6月末まで)との比較

前の月と比べてみました。

登録者:36名様⇧(前月23名様)

総再生数:22000回以上⇧(前月14000回)

な、なんと!

総再生数が2万回を突破しましたーーーー!!!

本当に、見てくださったみなさま!ありがとうございます!!!

伸びた動画について

今回はショート動画ばかり投稿していました。

一番多くみられたのは、ウマ娘のゴールドシチーのイラストを描くでした。

高評価も頂き、ありがたいです( ;∀;)感涙

今後について

ずっと絵を描いているので、だんだんとペン慣れしてきましたね。

(5月→8月のイラスト比較です。)

Youtube3ヶ月変化

あとは、身体のバランスが前よりも上手くとれるようになってきました。

重心大事ですね!

それでは、また次回~(*´▽`*)


Haluのお絵かきちゃんねるでは、毎日19時にイラスト関連の動画をアップしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?