見出し画像

不思議体験 メッセージ20

宮島に行った時の写真から…
白糸の滝手前で、「杭があるから氣づかれない」と聞こえてきた。
宗像三女神、瀬織津姫、菊理姫、白龍?
何かしらの女神が隠されているのだと思います。
一枚岩に滝が流れる白糸の滝。

ミシマミゾクイミミノカミ…
後に宮島と言えば…と教えてもらった神の名です。

この体験の時、龍ばかりで蛇は、出てきませんでした。蛇は洞窟と関連があり隠されているイメージでした。
山口県の白蛇神社と宮島は何か関連がある様子。

そして、伊藤博文が宮島に手植えで松を植えており、それが九頭龍に見えた話題も情報として後に入りました。

松…松果体。
宮島の鳥居の下には多々羅潟から切られた松の木が580本使われている。
千本杭。
ここにも杭。

今年に入り、宮島の鳥居は曼荼羅を表わしているとも教わりました。

空海、広島とゾロアスター教、火🔥、女神
松と龍、白蛇…
何か隠されたものがありそうです…

今日はここまでにします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?