見出し画像

「猫のひたいほどワイド」新メンバー 川崎槙吾ってどんな子!?ガチヲタが徹底解説してみた

猫のひたいほどワイド視聴者の皆様はじめまして!


この度、4月から tvk「猫のひたいほどワイド」の「猫の手も借り隊」新メンバーになった


川崎槙吾(かわさき しんご)

くんを推させて頂いている ただのヲタクです。

最初にお伝えしますが、私はただのしがないファンです


関係者じゃありません。


どこにでもいる「推し活」に励むOLです。



今回は、4月からの放送で初めて槙吾くんを見る皆様に向けて、


槙吾くんの事を少しでも知って頂けるよう


川崎槙吾って何者!?

普段どんな活動してるの!?

性格面はどんな子!?

など、ガチヲタ目線でまとめてみたいと思います。


最悪ここだけでOK!基本情報徹底整理


名前: 川崎槙吾

→まず最初に1つ。


槙吾くんの名前の漢字なんですが、

槙吾

です。「きへん」に真実の真です。

りっしんべんじゃないです。

ついこの前まで、レギュラーでやってるラジオ番組が台本の表記も間違われてた(本人談)くらい、

かなりの確率で間違われます。



生年月日: 1999.7.3


年齢: 24歳(2024年4月現在)


身長: 180cm→はい。かなりの高身長です☺️


出身: 東京都



普段の活動イッキ見せ!

LokuRok(ロクロク)

元々、小学生の頃に子役として大手芸能事務所に所属し、数々の有名作品に出演していた槙吾くん。


現在は、小学生からの付き合いになる相方の中島来弥くんと2人で、


歌とダンスのパフォーマンスユニット LokuRok(ロクロク)として活動中です。


昨年8月にはインディーズながらCDもリリースし、オリコンデイリーチャート6位になりました!


都内及び関東周辺中心にはなりますが、


複数のアーティストさんが集まるライブイベントへの参加やイベントのゲスト出演

LokuRokとしてのワンマンライブ


TikTokやYouTubeでの動画投稿

もしてくれています。



ダンス動画だけでなく、いわゆる「バラエティー動画」もいっぱいあるので、


ぜひチェックしてみてください!



ダンス講師 バックダンサーとしての1面も

また、LokuRokとしてだけでなく個人でも、都内のダンススクールでの講師や

ドームツアーを周るような超有名アーティストのバックダンサーとしても活躍中の槙吾くん。


個人のダンス動画もオススメです!

川崎槙吾ってどんな子!?

さて。気になる性格面ですが…


典型的なリーダー気質

学生時代、クラスに1人は居た、文化祭や体育祭で、みんなをまとめて

取り仕切って引っ張っていくようなリーダー系男子。

まさにそんな感じのタイプです。

総じて「頭がいいタイプ」

実は元々医者志望で医大を目指していたというだけあって、

いわゆる「勉強ができる」「勉強の頭」の良さが

あるだけでなく

「地頭の良さ」もある子です。

「地頭」というと難しいんですが

頭の回転が早くて

(トークが芸人さながらで、ダンサーだと忘れそうになる瞬間もしばしば(笑))

説明も的確で分かりやすく

人とのコミュニケーションスキルも高い   

そんな感じでしょうか?

喋りを聞いていても、

「あぁ、このコ頭いいなぁ」ってなる瞬間が沢山あります。


何よりファンの事を考えてくれる熱くて優しい人柄が魅力

そして何よりLokuRokとして、普段の活動を通して

私達ファンを楽しませ、いかにワクワクさせられるか

ファンの事 相方の来弥くんの事、周りの人達の事を常に考えて動いてくれる

熱くて優しい槙吾くんです。

まとめ

ということで、猫のひたいほどワイド新メンバーの川崎槙吾くんについてご紹介してみました。

少しでも槙吾くんの事が伝わっていると嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?