見出し画像

映画『えんとつ町のプペル』展に行ってきた!

毎日更新を誓ってnoteを始めたのに二日で更新が止まったはるてぃむです。[__]ε¦)スヤァァァ

#殺してください

今日は、東急プラザ渋谷で開催中の映画『えんとつ町のプペル』展に行ってきた話をしたいと思います。

ニシノシストの方々ならすでにご存知かと思いますが、今日から東急プラザ渋谷の各フロアで巨大なえんとつや『えんとつ町のプペル』クリスマスツリーの展示がスタートしたんです。

地方にお住まいで「行きたくても行けないぞ!」という方はコチラをどうぞ👇

画像1

画像2

画像7

画像4

画像5

画像8

当然どれも素敵だったんですが、個人的に一番楽しみだったのは会場でしか観るのことの出来ない予告編の数々((o(´∀`)o))ワクワク

スマホを片手にオシャレな館内をコッチヵ?(・ω・。)(。「・ω・)ァッチヵ?

全て観終えた感想は...

画像6

ちょっと安っぽい表現になっちゃいましたが(ダイアン大好きです)とにかくほんとにスゴイんです!!!!

映画のクオリティはもちろんのこと、西野さんにとっても初挑戦の劇場映画ながら公開後も見越したコンテンツとなってるんです。

西野さんの頭の中って一体どうなってるんだろうね🤔🧠

ちなみにボクはこんな感じ👇

画像7

#やっぱり殺してください

映画『えんとつ町のプペル』展は、これ以外にもナノブロックの展示や塗り絵コーナー、スタンプラリーなどがあり、子供も楽しめるゴイゴイスーなイベントですのでぜひ生でご覧ください!

ではでは、おやすみなさい (-.ゞ ネムネム














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?