見出し画像

ゴッドタン ギャラクシー賞受賞!?

今日が四回目の更新ということは三日坊主は免れたと一安心しているはるてぃむです。

#志が低い

さて、今日は、先週土曜に放送された「ゴッドタン」について書きたいと思います。

まずは「ゴッドタン」を知らない方のために番組説明から。

ゴッドタンとは、劇団ひとりさんとキングコング西野さんが肛門に指を入れ合う地獄でサイコーなバラエティ番組です。

画像1

#コンプライアンスってなんですか?

そんなゴッドタンの先週の放送📺

ギャラクシー賞取りますね!!!


ギャラクシー賞とは、放送批評懇談会が日本の放送文化の質の向上を願い、優秀番組を顕彰する賞のことです。

ギャラクシー賞、いつから肛門オッケーになったの?と思われる方もいるかもしれませんが、1963年の創賞以来、一度も肛門はオッケーになっておりません。

#安心してください

それでも先週のゴッドタンは、ギャラクシー賞に相応しい神回だったんです。

その神回とは、先週と今週2回に分けて放送された「マジ歌ルーキーオーディション」

大トリは、キングオブコント2019で準優勝に輝いた多彩なコント職人

画像2

佐々木さんが歌うマジ歌は

画像3

画像4

曲のコンセプトから笑かしにかかってます🤣

それではどうぞ👇

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

いかがでしたか!?

はるてぃむは、自分の学生時代がオーバーラップして深夜に泣き笑いしちゃいました😭🤣

おぎやはぎ矢作さんが「色んな学生に勇気を与えた」と言ってたように、いま学校でいじめられて未来が見えない少年少女たちに観てほしい!!

今週土曜深夜まで見逃し配信やってます👇

https://tver.jp/corner/f0062765/share?p=1199&sig=Qno9wkpXnMsRTEJGG%2BJkCgXJ53CKjflfnoBhPVJofpE%3D

それでは皆さん、今日もよい一日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?