見出し画像

新居建てるよ!<77>

11月20日(月)
光ケーブルを引く工事の立会で、ひとり新居へ。
まだ外構工事が終わっていないけど、ほぼ完成。

残っている工事はほとんどが建築会社の手配ミスのものばかり。

例えば前にも書いたけど、カーポートの屋根。
これは担当がメーカーとの交渉を引き伸ばして、時間切れになった・・と私は思っている。

また、寝室の窓ガラスに貼るミラーフィルムも同じ理由で遅れている・・と思う。

まあ、ここまで最近完成した部分の写真は以下の通り。

ウッドデッキが完成


フェンスも完成。視線を遮りながら雰囲気も良い。


ブロックの笠木。化粧ブロックの上の化粧。

今週、車椅子の昇降機が設置される。
その後は妻も屋内へ入れるようになる。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?