見出し画像

月経カップ体験談2周期目

前回に引き続き、体験談となっています。私は月経カップを売る目的で記事を書いていませんので、良いも悪いも含めて書いていますのでご了承ください。
今回の内容は、2周期目の体験談。大きいサイズ2を使用した話です。
サイズが大きいことでの違和感・漏れの有無、もらさない工夫、入れやすいたたみ方、ちょっとしたテク、私の考える月経カップの欠点などとなっています。へたくそなイラストつきで解説しておりますので、よければ参考にしてください。

詳しい事は前回記事に書いてますが、「お金を払わないと見れないよ」という仕様です。
月経カップそれぞれの記事は売り切り250円と割高に。マガジンで買えば450円。(少なくとも5記事書きますので割安です)ちょっと豪華なコーヒー一杯奢ってくださったら、横で月経カップについて無駄に熱く語らせていただきます。というイメージです。
ですが高いです。すいません、高いです。
ですので、オブラートに包んだまとめの記事は後日ブログにあげる予定です。こちらは無料です。
無理にお金をつぎ込まず、そちらをご覧になってもらってももちろん大丈夫ですので、本当に無理をなさらず。

いただいたお代は、ありがたくリアルな私のコーヒー代と、ブログの参考にもなる医学書代として活用させていただきます。本当にありがとうございます。

それではここから密室ガールズトークを開始します。
(もちろん男性も見て頂いても構いませんが、赤裸々ではありますが色気はありませんので、エロ話と期待すると痛い目をみますのでご注意ください)


続きをみるには

残り 3,268字 / 4画像
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?