見出し画像

すべてのはじまりの妊娠

そもそも、結婚願望が皆無だった私に
当時彼氏だった元夫は少し見てくれの良い
ただの彼氏だった。
結婚なんてとんでもない。

昔からなぜか私は
可愛い女友達、かっこいい彼氏。とにかく見た目のいい物がすき。オシャレな人がすき。

そんなだから中身はとりあえず二の次

持論だけど、女子は可愛くて自分磨きしてる子の方が性格もいい。

ただ男はそうとも限らない

そんな元夫と結婚する羽目になったのは

そう。

デキてしまったーーーー!!!

ただ、どこでどう失敗したのかさえ
記憶になく、1ミリ足りとも身に覚えがない

これを私は『神様のいたずら』とよんでいる

当時20代前半だった私は
あまりの衝撃で病院で気絶してしまったのだ

ドラマみたいにベッドの上で目が覚めて
中絶の手続き早くしなきゃと思いながら
当時彼氏だった元夫に電話で告げる…

やったーーーー!!!

!??!?!ん?
ぇ?
やった?とな?

次の日には彼の家族に知れ渡り大騒ぎ。
ただ、私は産む気も結婚する気も皆無だったので
自分の家族には誰にも言わずに
虎視眈々と中絶したいと打ち明けるタイミングを狙っていた(ごめんよ。長女)

その時、神のいたずらで我が身に宿った娘は
今年18歳になりました笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?