見出し画像

浮気夫とADHDと私と。

私の元夫はやべぇやつだよって。
そう胸を張って言えるくらい16年の黒歴史は
もはや天地でゆーならずっと地。もはや血。
もう血ぃ流れちゃってるから。
それくらいめちゃくちゃな結婚生活。笑

止まぬ雨。くらい止まらぬ浮気。
そして、結婚生活13年目にして発覚した
純度100%のADHDだった元夫。
天使レベルでヘラヘラ生きてた私が
しっかり鬼と化したよね。
まがまがしいオーラでちゃってたよね。きっと。

だけどね。
喉元過ぎれば熱さ忘れる。

いや。忘れてない笑

全然忘れてなかった。笑
というわけで今日から周りにおすすめされたこのnote始めます。

血。流れた分、今の私には深みがある。
もはや、感謝してるし。もしかしたら人よりもたくさん苦しんだ分、笑った量も人より多いのかもしれないと思うくらい奇想天外で楽しかった記憶に変わってる。

今やきっと運命の人(の内の1人)だったんだとさえ思える元夫。

なので、頑張った16年間を振り返り。

今どん底にいるかもしれない
どこかの誰かが少しでも楽になってもらえたら。それもまた良き。

そんな意図で赤裸々に書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?