見出し画像

アロハは服の名前?

丁度一年前、我々アクメはハワイにいました。
正月ハワイで過ごすなんて勝ち組
「今年アクメは飛躍の年になるぞー!売れたな!」
なんて思っていたのですが蓋を開けてみたこれだよ。
コロナの猛威で予定していたライブ、ツアー、イベント何もできなかった。
まさかこんな一年になるなんて想像していなかった。

いや待てよ。
予想外なのはこの一年どころじゃない
五年前、今の自分は予想していなかった。
私の人生何も思い通りになっていない。
五歳でピアノを始め、友達もいて楽しく学生生活を送り
ストレートで音大を卒業し、これからスター街道まっしぐら!

のハズだった。

未だスターになっていない。

よく子供のころの自分が今の自分を見て恥ずかしくない大人になろう
と心がけているがきっとハル少年は
「赤いスポーツカーは?助手席の金髪美女は?YOSHIKIとは友達だろ?ロックスターになっていないじゃないか!」

と言うだろう。でも私はハル少年に胸を張ってこう言える

「おっちゃん、今最高の仲間とめっちゃ楽しい毎日を送ってるよ!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?